ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
とあるキッカケでソルトウォーターに挑戦することにしました。 ソルト経験無しですが、どこまで釣果がのびるか? ブログも釣りも10年かけて成熟していきます!

2009年01月12日

年始のお買い物

本日、タックルの買い増しに行ってきました!

某釣具店での特典は、本日1/12まで。最終の滑り込みです。
恩恵にあずかった特典は
①5,000円以上お買い上げで1,000円引き!
②ハードルアー3個以上買うと15%引き!
③なんとなく福引...。


ということでルアーは
・バイブレーション数種類(コメントでも薦められていたバリッドも買いましたチョキ
・ブレード系一個
・ラパラCD
・ソフト系(STILL HUNT、MARS R32等)

と消耗品の
・スナップ
・リーダー
・(海に落とした)ハサミガーン

等等。
今回は、欲しいルアーを買い足すことができましたが、
本当はメバル用のロッドも買いたかったのですが、
2、3日前から花粉症と思われる症状が発症し、
もしロッドを買っても釣行に行けない可能性がある為、今回は止めときました

毎年、2月よりG.W.明けまでは、ゴルフも断り一切家を出ない私です。
早くG.W.明けて欲しいと思いますピンクの星


最新記事画像
スーパーで
尾鷲オフショア 7/29
今期始動
尾鷲オフショア 10/14
7/25,26の釣行
6/15 尾鷲オフショア(後編)
最新記事
 スーパーで (2012-08-02 22:01)
 尾鷲オフショア 7/29 (2012-07-29 23:59)
 今期始動 (2012-07-24 22:20)
 大 阪 マラソン (2011-11-02 21:33)
 大 阪 マラソン (2011-10-28 21:38)
 尾鷲オフショア 10/14 (2011-10-17 22:50)

Posted by BROWN金魚 at 23:26│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは
あれっ、冬場はダメですかw
先日の3連休は修羅場でしたが次の土日ぐらいの気温なら大丈夫ですよ~
私は週末に向けてチヌゲー、シーバス、メバルと万全の態勢で待機してます!
ぼちぼち産後のシーバスも帰ってきているようなのでバリッドを試したいですね~
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2009年01月14日 21:26
カゴ迷人さん こんにちは!

寒いのは気合で何とかなるのですが、少し暖かくなると山から降り注ぐ黄色い粉が、出撃意欲を無くしてしまいます...。
早いうちに、医者にかかれば外出できる可能性はありますが。

>先日の3連休は修羅場でしたが次の土日ぐらいの気温なら大丈夫ですよ~

ホント今日は少し暖かく感じます!
帰ってきつつあるシーバスの顔を見てやりたいと思ってますが、部屋にこもってます!
Posted by BROWN金魚BROWN金魚 at 2009年01月17日 13:09
こんばんは!足あと辿ってきましたkomomonと申します。

イヤな季節ですね~。
これからの季節は薬漬けで鼻水垂らしてガンバります(笑)

また、お邪魔します!
Posted by komomonkomomon at 2009年02月04日 00:27
komomonさん こんばんは!

私もカゴ迷人さんのところから、
興味が沸いて訪問したのですが、
読み逃げしてしまいました。申し訳ありません。

しばらく、(花粉症のため)釣りに行く気がしないので、更新もままならないと思います。
出来るだけ、更新したいと思いますので、
これからも宜しくお願い致します!
Posted by BROWN金魚BROWN金魚 at 2009年02月04日 21:35
こんにちは、
足跡から伺いました。
釣具の補充はうれしいですね。
収集癖のある僕は、かなり欲望を満たされます^^
また遊びに来ます^^
Posted by stormstremestormstreme at 2009年02月07日 09:57
stormstremeさん こんばんは!
訪問有難うございます!

色々情報は収集するのですが、
お金が無いので、なかなか釣具の補充ができません(爆)
道具の差を腕で埋めれませんので、必然的にボーズ連発です!

>また遊びに来ます^^

こちらこそ、宜しくお願い致します!
Posted by BROWN金魚BROWN金魚 at 2009年02月07日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年始のお買い物
    コメント(6)