ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
とあるキッカケでソルトウォーターに挑戦することにしました。 ソルト経験無しですが、どこまで釣果がのびるか? ブログも釣りも10年かけて成熟していきます!

2011年07月26日

7/25,26の釣行

そろそろ、シーズン イン!
マラソンのトレーニングもせず、釣りにもモチベーションが上がりません。


ところが!



昨日(7/25)に ちょっとHOMEに偵察に行くと...。




ライズしまくりサカナ




いろいろ投げるも
1バラシで終了しました。





リベンジに誓いを込めて、今日は釣り具や経由HOMEです。
早速、即戦力のTKLM イナカラーで攻めます。

デッドスロー    で、
ショートバイトばかりガーン

やっぱり道具のせいでは無かったようです。








シーバスは、完全に












ベイトに夢中!ハート





それでも、何とかなるもんです。




7/25,26の釣行
55cm と言いたいとこだが、ちょっと足りん(54cm^^)

でも、いつも通り後が続きませんでした。

今日は、いつもは独占状態の小場所に別の方が来られました。
マナーも良く、それ以上に腕もいい人で、いろいろ話をさせていただきました。

その方は、確実にバイトを取り寄せてきたので、タモ入れをさせていただくと








タモ破れ、バラシ





本当に申し訳ありませんでしたぴよこ2
なんとお詫びして良いことやら。
次にお会いするときには、ちゃんと捕らせていただきますので、
またお会いしましょう!


と、熱い夜を過ごしましたので、
これを試してみました!

7/25,26の釣行
ICE+BEER
『氷を入れると、コクが引き立つ』と書かれていますが、
氷を入れて薄くなっても味がキープできているという印象でしょうか。

熱い夏にはもってこいです!


同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今期始動
11/13の釣行
知恵比べ
正体の一部判明
これでも...。
今日のベイト(7/26)
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今期始動 (2012-07-24 22:20)
 7/28の釣行 (2011-07-28 20:49)
 5/16の釣行 (2011-05-16 21:45)
 開幕戦もモチベーションあがらず...。 (2011-05-15 21:31)
 11/13の釣行 (2010-11-14 14:04)
 9/29の釣行 (2010-09-29 23:56)

この記事へのコメント
お久しぶりです。

いいサイズのシーバス。
夏のこの時期でも釣れるのですね。
ライズしまくりやったらかなり楽しそう。^o^
ICE+BEERうまそ~。
ビールに氷を入れるのはなかなか勇気いりますが、コクが引き立つって言われるなら、飲んでみたいですね。
Posted by たかっしゅたかっしゅ at 2011年07月27日 06:11
たかっしゅさんこんばんは!

私が更新しないばかりに、『お久しぶりです。』 なんて書かせてしまって申し訳ありません。

この時期、河川の汽水域でイナが沸いている所は、
だいたいシーバスもついている様です。
私は、近所だけしか行きませんが...。
それに、ベイトに夢中で、なかなかバイトに持ち込めないのも
ストレスが溜まります。

BEERは、ネタにはもってこいです!
コンビニ限定だそうですが、
話題作りに1本チャレンジしてください!
Posted by BROWN金魚BROWN金魚 at 2011年07月27日 23:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/25,26の釣行
    コメント(2)