ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
とあるキッカケでソルトウォーターに挑戦することにしました。 ソルト経験無しですが、どこまで釣果がのびるか? ブログも釣りも10年かけて成熟していきます!

2009年01月05日

本年の目標

(少し遅いですが)
新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

昨年は、ソルト元年と言うことでしたが、気合だけではどうにもならないことを痛感させられた年でした。
過去のBASS釣りでの経験の上で、釣れるだろうと思い込み、
毎回毎回漫然と釣りをしていた為、反省ばかりの結果になったと思います。
また、同時にブログも始めましたが、熱意のあるアングラーの皆様から暖かいコメントを頂けたことは本当に嬉しい限りです。

本年は、一年を通じて目標を立てて挑みたいと思います。(今年は達成可能な目標設定です)

①近場(淀川近辺)での目標
 ・年間釣行30回以上
 ・シーバス年間10匹以上

②エギング
 ・年間釣行6回以上
 ・アオリイカ年間20杯以上
 ・ボートエギング挑戦

③その他
 ・遠征3回以上
 ・その他の魚種へのチャレンジ
 ・花粉症シーズンの釣行(?)


本年は景気の先行き不安も深まり、私の勤める会社も例外ではありません。
どれだけ時間が作れるか解りませんが、達成できるようにがんばりたいと思います。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
スーパーで
尾鷲オフショア予告!
ネタ無し
忙しくてアップできなかったので...。
11/12 舞鶴遠征
7/20の釣行
同じカテゴリー(その他)の記事
 スーパーで (2012-08-02 22:01)
 大 阪 マラソン (2011-11-02 21:33)
 大 阪 マラソン (2011-10-28 21:38)
 先ずはお詫びから (2011-07-05 22:15)
 申し訳ありません...。 (2011-06-20 20:23)
 尾鷲オフショア予告! (2011-06-14 20:45)

この記事へのコメント
こんばんは
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

釣行回数はさておき、ターゲット捕獲数は達成したいですね!
私も今年はシーバスもとバリッド2個買いましたw
結構釣れるらしいですよ~
最近は季節外れのキビレに夢中です!
Posted by カゴ迷人カゴ迷人 at 2009年01月05日 20:34
カゴ迷人さんこんにちは!

昨年末から新しい装備の充実のために資金を確保しているのですが、
未だ釣具店にいけていません。
今年は新しい釣りにチャレンジしていきたいと意気込んでいるのですが、
現状、寒くてモチベーションが上がりません(爆)

とりあえずの目標に掲げた捕獲数はがんばって達成したいと思います。
カゴ迷人さんのブログみていると、キビレゲームもしてみたくなってきました!
Posted by BROWN金魚BROWN金魚 at 2009年01月10日 11:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本年の目標
    コメント(2)